分院開設支援

新たに分院開設を検討されている方へ

分院の開設を支援させていただきます。

具体的な業務としては

  • 融資獲得業務
  • 定款変更手続き
  • 開設許可申請
  • 九州厚生局への届出
  • 各種指定申請の提出

が含まれております。

お客様に行っていただく業務は

  • 必要書類を集めていただく
  • 書類に押印をしていただく

だけなので、事務作業に手を取られることなく分院開設をすることができます。

分院開設支援の特徴とメリット

融資獲得業務が無料

分院開設を行うときに、金融機関からの借り入れが必要な場合は多くあります。

そのような場合には、当事務所で融資獲得業務までお手伝いをさせていただきます。

当事務所の代表は借入融資に精通しており、実績も多数積んでおります。

当サービスを利用していただくお客様には、借入についてのコンサルティングも無料で提供しておりますので、安心して目の前の事業に集中することができます。

分院開設スケジュールをご提案+初回相談無料

分院開設において最も重要なことは、しっかりとしたスケジュールを作成することです。

なんとなく立てたスケジュールでスタートしてしまうと、行政の認可に時間がかかったり、認可が下りなかった場合には、不動産の家賃や人件費などコストが余計にかかってしまいます。

分院開設事業を何度も行っている当事務所であれば、無理のないスケジュールによる開設をを約束することができます。

分院開設を検討してできるだけ早い段階でご相談をしていただきたいという思いから、分院開設支援の初回相談は無料とさせていただいております。

顧問税理士がいても契約可能(セカンドオピニオン可能)

顧問契約をしている税理士がいても、遠慮なくご相談ください。

当事務所では、分院開設支援業務のみの契約ができますので、顧問契約の変更は必要ありません。

『今の税理士の先生に悪いし・・』という場合でも、当事務所からの営業はいたしませんし、顧問税理士にも同席をしていただきしっかりとお話をさせていただきます。

税理士にも得意分野があります。

顧問税理士には得意分野である業務をやってもらい、このような分院開設支援を当事務所が請け負うことで、お客様の手間や時間の短縮につながると考えております。

これまでも、他の税理士からの紹介を受け付けておりますので安心してお問い合わせください。

分院開設支援業務の料金表

初回相談料金 0円
分院開設支援
(経営支援契約あり)
100,000円
分院開設支援
(経営支援契約なし)
300,000円

※上記の料金はすべて税抜きの金額です。

※この金額に、別途司法書士費用(定款の登記を行うため)、開設許可手数料(18,000円)がかかります。

分院開設支援の流れ

お問合せからサービスをご提供するまでの流れをご紹介します。

お問合せ

当事務所へお問い合わせフォームもしくは電話にてお問いあわせください。

お時間によっては、担当者が電話に出れない場合がございます。

その際は折り返しお電話をさせていただきますので、事務所受付に電話番号とお電話のつながりやすいお時間をお伝えください。

また以下の事項について、教えていただける範囲で教えていただければと思います。

  • 本院のお名前、本院がある地域
  • 分院開設予定の地域
  • 分院開設にあたりお悩み事、困っていること

初回面談 ※無料

当事務所へご来社またはお客様のもとへご訪問をさせていただき、直接お話を伺います。

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

当事務所のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

(対応エリア:福岡県全域) 

他県のお客様へ訪問を行う場合は別途交通費(実費)が発生する場合がございます。

スケジュール案、お見積書を送付

初回面談でヒアリングした内容からスケジュール案と、サービスにお申込みいただいた場合のお見積書を送付いたします。

料金は当ホームページにも記載しております。

また、当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

ご契約が完了後より、サービス提供を開始させていただきます。

より良い分院開設ができるよう尽力させていただきます。

お支払いの時期につきましては、分院開設日までを期限としております。

また、ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。

いかがでしょうか。

このように、当事務所の分院開設支援サービスなら、業務に支障を及ぼすことなく分院開設を行うことができます。
分院開設支援サービスに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

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